つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Mariel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Mariel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Mariel さんの日記。(5件表示)

03/16 16:56(open)03/17 16:20(100)
あれから、ウィンダスにある家に連れ戻れた私。
姉にこっぴどく怒られ、国外へ出ることを禁止されてしまった。

「とにかく、あんたは荷物整理してなさい!」

「は、はいぃ・・・。」

体格じゃ圧倒的に有利なのだが、ちまたで『鬼嫁』と呼ばれてるらしい姉には敵わない。


「あんたは無謀に敵に突っ込むから、装備が脱げたりするのよ!」

「下着姿になってるのにも気づかないで暴れて、ボロボロになった上で戦闘不能なんて!」

「まったく、その度に迎えに行く私の身にもなりなさい!」


姉に言われた荷物整理をしながら、頭に浮かぶのは説教の内容。

「わかってるんだけど、敵と戦ってると楽しいと言うか、興奮するんだもんなぁ。」

そう、興奮した結果が上の説教を言われる原因になるんだと言うのはわかる。
しかし、こういう性格なのだから直りそうに無いのだ。

「はぁ、戦いたいなぁ・・・。」

いつかその日が叶う様、今は荷物整理をしようと思った私だった。







<後書き風味>

オチが弱いなぁ・・・反省(´Д⊂

関係無いですが、タルモンクを始めたんですが、すっかり誘われないわけでw
61のタルモンクです、近い人一緒に遊んでくださいな♪(ぉ
P.S 弟のキャラを公認でプレイしてるのですよ
Kotsubu > ヒュムモンクはやめたですかぃ? (03/17 00:12)
まゆか > 揚げ足取り参上w 2行目の「国外から出ること」って 「国内から出ること」の間違いだよね・・・w (03/17 00:50)
Mariel > ヒュムモンクもお休み中、ゴブ(炎クリ)用に他ジョブ上げてるかなw (03/17 16:13)
Mariel > 国外から、ではなく、国外へ、に修正。(03/17 16:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.