つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

MPK??(open)02/18 19:29(188)
昨日はいつものように寝落ちしてしまいました。
朝目覚めると何故か、いつものサンドHP

???あれデジョンしたっけなぁ?

最後の記憶ではジタでチョコボ堀をやっていたはず?はてぇ?

ログログ・・・っと おぉぉ何かに殺されてるじゃマイカ!!
Greenman?(確かこんな感じの名前だった)
しらねぇなぁNMか?

チャットフィルターかけまくってるのでよくわかりませなんだが
なんか召喚獣と緑男が格闘している模様
その後、小生に攻撃が来て、そしてまた召喚獣と戦ってた模様

そのあと誰かがレイズをくれたみたいだけど
時間切れで戻されたみたいですね。

寝落ちた場所がわるかったかぁぁぁぁ

でも経験値そんな減ってるようでもなかったけどなぁ?
気のせいかな?
時間でもどるとあんまり減らないとかって仕様ありますか?
ふんむ〜

Mayuka > Greenman (02/19 08:36)
Mayuka > みすった(>_<) Greenmanは両手斧WSクエストの球根NMさんだね (02/19 08:38)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.