つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

ぎりぎりセーフ(open)02/12 11:14(184)
昨日はズヴァールで暗黒魔法ドロップを期待しつつフェローリング。

城はミッション以外で行った事ないので少し冒険。

なんか穴発見!!落ちれそう!!落ちてみよう!!

Lv68になったので絡まれる敵はそろそろいないかと思ったが
デーモン4匹に囲まれました。

結構防戦したが、ブレスドレイディアンス発動せぬまま
フェロー撃沈、発動条件を見直して欲しいものです。

2匹倒したアタリで力尽きました。

辻レイズを期待しつつ放置してFLASH作成にいそしむ。

まてどもまてども誰もきませんなぁ〜


すると残り@6分ぐらいでPTと思われる集団のログが流れる!!!
気づいているのかいないのか
周りのデーモンがパタパタ死んでいく!!

おぉ〜 なんか気づいてるっぽいけど
@2分!!!!

白魔道士さんがかけてきた。
しばし見つめられる。

おぉ@1分いそいでぇぇぇぇぇ!!

ギリギリでレイズVゲット♪

御礼をしてデジョンカジェルで脱出しましたとさ。





Sasagen > ズヴァーン城にある穴の下の敵はたしか75でギリギリ絡まないくらいの楽な相手ですな( ̄▽ ̄)んで一番下まで落ちないで途中のでっぱりの中のが75でも余裕で絡む&鍵落とす楽です! (02/13 02:17)
Kotsubu > ま、まぁ、ぎりぎり間に合ってえがったのぉ…リレイズアイテム持って歩くのもいいかもですぞ?d( ̄▽ ̄) (02/13 10:16)
Luciel > デジョンしようとおもってデジョンカジェル付けたんだけど間に合いませんでしたネン (02/13 14:42)
Luciel > インスニの事をすっかり忘れて、落ちてしまったのが駄目駄目ポイントですな。 (02/13 14:43)
Luciel > 75でも楽がいる・・・ふむ〜 闇王行く途中にはいませんよね? いるのかな? 深部の方が強め?? 謎多し城!! (02/13 14:44)
笹銀 > 闇王様ルートは最後にちろっと絡まない楽がいるだけですね。鍵取るとこから更に落ちていったところが75〜丁度・おなつよがウロウロしていてズバ一番のデンジャラススポットとなっております( ̄▽ ̄) (02/13 23:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.