つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

フェローリング(open)10/21 18:29(174)
昨日はボヤーダと言う名の俺の別荘で
フェロー上げを試みてみました。

周りは俺に間借り家賃を納めている蜘蛛とキノコ達。
なかなかどうして家主に対して反抗的な丁度な強さ。

滞納している家賃を取り立てるたびに
瀕死の重傷を負っていましたが、
5、6回目の取立てで暴動が起きました。

これが後に語り継がれる、「店子の乱」になろうとは!!
キノコ一揆ですようぅーーもう!!
敗走です、入り口まで速達配送ですよ。

そこで俺は取り立て屋ハデスさんと連絡をとり合流
ハデさんのお仲間もいてもうフェローも合わせれば
ガル3人のハイパー構成でキノコ一揆を鎮圧したのでした。

めでたしめでたし。


Kotsubu > 面白おかしく書いてますが、すなわち!!るしえるんが負けたってことですな?d( ̄▽ ̄) (10/21 11:01)
Luciel > もうねぇリンクしちゃってね ゼルダの伝説ですよ!! 入り口までフェローを置き去りにして逃げましたw (10/21 12:32)
Shirokuro > 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・ (10/21 20:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.