つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

海図!!(open)10/18 17:10(173)
最近は海図とフェローあげに奔走しております。

海図は海賊の海図しかとれないんですよねぇ〜
山師を欲しいんですがなんかコツないですか?
海賊持った状態じゃないと取れないとか??

ふむ〜

フェローはタクティクスパールのおかげで呼び放題ですね。
一週間で使いきれるか心配ですw


Kotsubu > たくてぃ・・・?なんすか、それ? (10/18 17:28)
笹銀 > 十分リキャストで4回呼べるすっげぇパールですな(>_<)これ使って呼びまくり、一週間たらずでフェロ55才たぶん信頼度MAXまで上げちゃいました(*´―`*) (10/18 18:00)
Luciel > まだ前回の分が2回残ってるし、今週の分はまだとってないし計6回 多い呼べ過ぎだw (10/18 18:27)
Kotsubu > 笹銀おひさしっ!!ヾ(≧▽≦)ノ ささサイト楽しみにしてるよっ!!(▼∀▼) (10/18 21:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.