つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

髪のお告げ(open)09/28 10:43(169)
昨日はギャンブラーな一日になる予定でしたが
髪のお告げがありギャンブルは中止とあいなりました。
白黒さんの目がシロクロするのが見たかっただけに【残念です】

そこで予定を変更し某眼鏡っこタルタルに進呈すべく、
チョコボを酷使してた時に拾って倉庫でホコリをかぶっていた
アイテムで合成開始!!

ぎょりぎょりぎょりぎょりぎゃんぎゃんぎゃん
ポロッとマシーン参号完成です。
とりあえず集荷をお願いしときました。

届いたらとにかくモグハウスにすぐ設置する事!!!
そうすれば毎週ポロリのパラダイスが待っています。


Kotsubu > こ、こつぶのことぢゃないよね…d( ̄▽ ̄;; どきどき… (09/28 13:03)
Kotsubu > も、もしこつぶのことだったら!?( ̄□ ̄; し、しばらくモグに帰らないかもです…orz 今日の夜シグが切れたら帰るかも…くらいの予定で…d( ̄▽ ̄;; (09/28 13:03)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.