つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

イベント〜☆(open)01/29 11:24(121)
昨日はイベントでしたね。
胃に弁当を激しく詰め込むからイベントなわけですが
晩御飯直後だったのでもう満腹、あっぷあっぷです。

はい、参加した人お疲れ様でした。
参加できなかった人はまた次回!!
主催者白黒さんは超お疲れ様でした!!

隠れん坊は初めてですが
なかなか良かったと思います。
人数とエリアの構造広さのバランスが難しいところですが
まだ第一回だしね、徐々に改良していけば
いずれ全鯖共通公式ルールを確立するのも夢ではない!!!!
さぁ目指せヴァナ・ドリーム・ジャンボ尾崎!!

るしえるん成績発表!!

●リハーサル
なんたら院屋上に登るも既に先客!!
マイダディが!!
そんな髭にかまわず居座るも
じっと待っていられず多少ウロチョロ
そんなこんなでリハ終了

●第一回戦
道具屋裏に隠れるも
残りわずかでエンペラ氏に発見される
もうインビジ使っちゃおうかと思ったよ!!
ちなみにインビジは位相のずれが激しく
戻ってこれない可能性が高いため使用禁止です!!
エンペラーあなどりがたしナイト硬し!!

●第二回戦
特に大きな出来事は無く
捕まらずに終える事ができました。
しいて言うならピピラが釣れた事ぐらい?

●第三回戦
魔法学校に隠れるも
羽ばたく蝶々に発見捕獲される。
蝶を捕獲する事があっても逆に捕獲されるとは!!
近頃の蝶は恐ろしい、流石ヴァナ、ファンタジーである。
裏話だが、ここで鬼人と化した俺が
らる〜を見逃した功績は大きい!!
これは100ポイントに値する所業である!!
らる〜逃げれただろうか?

●第四回戦
モグハウス前に陣取るも
待っているのは、なんか面白みにかける!!
突撃だ〜!!!!!
あっけなく見つかる確かクリアさん?
クリアさんて言うのかな?
皆がそう呼んでたような・・・・・

そんなこんなで優勝は逃しました。
総合順位的には・・・不明・・・
たぶん、ビリから2番目ぐらいだなぁ・・・・
おい!!ブビー賞はどこにいった!!!!!!!!

その後は表彰式があったわけで
そしてもう一つのイベンツ!!
たくぽん送別会!!!花火は爆発物のため
慎重に扱い過ぎて若干手間取り間取り5畳半だったが
無事異界送りに成功☆
たくぽんさんは異界に消えていったのでした。
まだ2、3日あるからヴァナに顔出してもいいんだよ〜


そして☆降る丘で蛍現象を見てログアウト
皆が口々に降るっていうより登ってる?って言ってましたね。
確かにその通り!!!!!
ひそかに俺はバグではなかろうかと思っています。
どうなのそこんとこ!!スクエニさん!!!


さてさて今夜は反省会ですかね?
やはり身内な俺が辛口批評でシロンボーイを
とっちめてやらないとw
Kotsubu > なんだか楽しかったようで何よりです♪ (01/29 11:28)
白黒 > えええええーーーー!?( ̄ロ ̄;) (01/29 12:52)
Chestor > それよりも、るしえるんさんは赤魔導士かカニ魔導士かはっきりさせたほうがいいと思いました。 (01/29 13:03)
Luciel > 俺はぁジャイアン!! 俺は道楽士ということでややカニよりかな ウツー人カラ揚げ カニはしゃぶしゃぶ!! (01/29 13:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.