つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

1000年に一度(open)01/28 04:12(120)
はいはいはい、こんな時間にカキコしてるなんて
明日は休みなのって思ったルシエルンファン?(いるのそんなのw

明日は仕事です、、がイベントには参加できるでしょう!
心配しないで待っててね、特にミスラ!!!
もし時間になっても現れないときは異次元に飲み込まれたか
宇宙人に拉致られてる事でしょう。

まぁこんな時間にカキコしてるのは
テレビ見ながら寝ちゃって目覚めたからですな。
いわゆる寝落ち、小噺で落ちが寝るのも寝落ち
値段が下がるのは値落ち。

そんな寝落ち、気分は値上がり中に面白い夢を見ました!!
1000年に1度の夢です!!

夢の中は学生時代、母校の体育館という設定だが
思い起こせばあんな建物は見た事ない。
夢ならではご都合主義的妄想ですな、不思議です。
何故見た事無いものを知ってるもののように認識できるのか!?
これは人類の課題でしょう!!

その体育館にまぁ世間一般で言うとこの
環境制御装置がついておりまして、
何故か分からんが俺がカタカタいじっております。
生徒の俺が何故いじっているかは原因不明ですが
どうも担当のようです。
先生と携帯でやりとりしながら本日の設定を行っております。

ハイ、設定完了 教室にもどろーー

教室に帰る途中トラブル発生です!!
体育館で凄い事が起きてる模様!!
実際、体育館に入るとただ夜中みたいに暗いだけで
そうパニクル必要ないんですが、
夢の人たちは蟻の行列を通せんぼした時みたいな
パニクリようです。

夜中現象におちいっている体育館、
それは俺のせいだと皆が言う!!

えぇぇぇぇぇ〜!!
俺はセンセに聞きながら調整してるだけじゃ〜ん、と
超電磁スピンしたい気分でした。

そんなこんなでピコピコ調整して
体育館は昼の光を取り戻したのですが
何故こんな事が起きたのか!!

体育館の調整は過去と当日の気象データから割り出すとかで
今日の手順が1000年前から一度もなく
超レアパターン調整ということで俺は無罪放免とあいなりました。

はい、これが1000年に一度の夢ってわけです。

コレをカキコする前に一度目覚めて二度寝したのですが
二度目も同じ夢でした。
1000年どころか1000秒前に見てんだよ!!

さて三度寝をするかな・・・

Kotsubu > 実は夢じゃなくて、宇宙人に連れ去られて何かされてるのでわ!?Σ( ̄ロ ̄lll) (01/28 11:32)
白黒 > 夢に関しては人のこと言えないけど……こつぶちゃんのに1票!( ̄ロ ̄) (01/28 14:01)
Luciel > あぁそうかも 宇宙人はカラ揚げだよねw (01/28 15:11)
Chestor > カラ揚げですよね〜 (01/28 18:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.