つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

FFXI専用バトン(open)06/07/03 14:37(1151562717)
=FFXI専用バトンの内容=
1. バトンを渡す人を2人決めてください。
2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4. ヴァナディールで恋人はいますか?
5. FFXIを始めたきっかけは?
6. あなたの名前の由来は?
7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8. あなたのおすすめ金策法は?
9. あなたのFFXIでの真の目的は?
10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ T ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2人?なんか…ねずみっぽいなぁ…
バトンは一つしかネェ!!というわけで一人だけ…

ダラダラダラダラ…ジャン!!
笹銀さんにけってーーーい♪

まぁ気付いたら書いてやってくさい


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ U ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Mr.画伯!!、たぶん食べ物は俺と相性がよい!!
それぐらいしか知りませんがいい人に違いない!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ V ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ミスラの胸の谷間


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ W ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ミスラ全部(片思いだけど)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ X ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そこにミスラがいたからです!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Y ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
最初「Gabriel」でやろうとしてもう使われてて(Gabrielは前のオンラインゲームの名前)
次に「Lucifer」でやろうとしてもう使われてて
フュージョンしました。

ちなみにフルネームはルシエル・ミスラン・スキー3世です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ Z ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
赤やるって決めてたので
赤→魔法剣→剣技→エルヴァーンで種族決定。
フェイスはまぁおとなしめな感じを選んでみました。
カッパ多いみたいですね。
髪の色は赤で赤ってのは赤っぽいのでやめときました。

もしミスラ♂がいればそれを選んでしました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ [ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
@栽培
Aチョコボ掘
B1G落札
Cミスラにねだる


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ \ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ミスランハーレム


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ] ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
拝啓、お父様
お元気ですか息子は元気でミスラを追いかけている毎日です。

あ、一言だった…

じじぃ!!いつかその髭を剃りあげっ、、、、ごほごほ...

Shirokuro >
まさにミスラン・ラヴァーな!!!!(/ω\)

(06/06/29 22:55)
Hartmann >
髭を・・・・・・いただくぜ?( ̄□ ̄;
やらん!誰がなんと言おうと、ワシのチャーミングポイントの髭は譲らんぞぃ!ヽ(`Д´)ノ
それと孫以外なら全てやろう!(´ω`) ミスラとエルメスで好みも別じゃしな。
(06/06/30 01:53)
Kotsubu > なんつーか、エロ親子?d( ̄▽ ̄;; (06/06/30 09:24)
Luciel > 面白みにかけたのでちょっと修正 (06/06/30 11:21)
Luciel > もう少しミスラに絡めて見たかったの再度修正。 (06/07/03 14:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.