つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

ひっそりと(open)06/04/07 13:17(1144383463)
HPにカウンターなぞを付けて見ました。
あれってどういう仕組みなんだろーっと小1時間考えてしまった。

どっかにカウント数が保持されてるんだよねきっと??

今朝の栽培ログインで鉱石が2個できました。
やめられませんなぁw
Kotsubu >
おめでとん♪ヾ(≧▽≦)ノ
鉱石値下がっちゃってちょいと益が少ないのが寂しいけれど、その他のものも値下がってるからま、いっか?て感じですかね。
(06/04/07 15:26)
Luciel > 全盛期の半値ぐらいですね〜 まぁでもたまに大金はいるのでいいですね。 (06/04/07 17:40)
Kotsubu >
つぶつぶは隠れ(隠れてないし)栽培成金なので、鉱石が安くなるとちょと困るのですよねぇ。
それでもだいぶ稼がせていただきましたけどね。
(そのお金の大半がバミで消えたなんて言えない。)
(06/04/08 11:21)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.