つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

FLASH公開(open)06/04/03 01:35(1143995488)
FLASHを作って見ました。

皆さんに見てもらにはどうするかと悩んでいたら
プロバイダでHP無料で作れる事が発覚!!
容量も100Mまで無料っぽい、コ・レ・ダ!って事で
置いてみました。

FLASH置場なのでHP自体は凝るつもりはないです。
著作権がどうたら最近うるさいらしいのでパスワード設定しています。
ここにしか書かないから身内しか見ないことでしょう。

安い画像加工ソフトなのでチョット荒い加工な面もありますが
見てやってくださいw

サイズでかいので読込みに時間かかるかもです。
Kotsubu > パスワードはヴァナでないとわからんですかね?d( ̄▽ ̄; (06/04/03 07:21)
Luciel > パス入力画面にヒントが出ていますよ〜 (06/04/03 10:04)
Luciel > ブラウザによっては出ないのかな? (06/04/03 10:04)
Kotsubu > るしえるんはいいけど、もひとつはアルファベット覚えてねぇですよヽ(;´Д`)ノ (06/04/03 11:00)
Kotsubu >
無事に見ることが出来ました、面白かったです、お涙頂戴ものですね。
ただ一つだけ気になることがあったので書かせていただくです。
批判とかじゃなくて、本当に面白かったからこうしたらもっといいよ、ってことで受け止めてくれると嬉しいです。
最初はエル赤の視点でお話が進みますが、途中何度かタル赤の視点から見てるんですよね。
エル赤の視点でお話が進んでいる場合、そのままエルで進ませた方がよいかと思うです。
お話の流れ上タル赤にしたい!と言う場合は文章で言うと章を変えるかのような切り替えがあるとよかったと思うです。
もしくは、タル赤になったらそのままタルでお話を進めるか、がよいかと思うです。
お話すごくよかったです、涙うるうるしたのも事実です。
ただ、こつぶが見ていてエル→タルになった時に『あれ?』と思ったのも事実です。
そしたらもっともっといいものが出来るとこつぶは思うです。
フラッシュは作れないけど、駄文だけどお話書いてるのでお話書く上でこつぶが注意していることです。
視点を変える時は『章を変える』を頭において書いているつもりです。
生意気なこと言いましたが、嫌いとかで言っているのではないのです。
これだけ作れるならもっといいものが作れると思うから、の助言と思ってくれれば嬉しいです。
余計なお世話と言われればそれまでなんですけどね…orz
長くなったけど最後に、本当にすごいと思ったです。
本当に涙流しそうになったです。
でも、あのエル赤はるしえるんじゃないですね?(▼∀▼)にやり
(06/04/03 11:38)
Luciel >
切替え箇所はちょっとわかりにくいかなぁとか思ったんですが
次回の参考にしておきます!

赤エルは俺じゃないですよーー、あえて変えてみました。
髪の色が赤い方がよかったし。
(06/04/03 12:00)
まゆか > なにも見ないで 鯖名とるしえるんの名前を打てる私は・・・ なんなんだ・・・ (06/04/03 19:10)
Luciel > それはオイラのファンということでw (06/04/04 13:27)
まゆか > 断じて それはない!!!(ぉぃw (06/04/05 07:28)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.