つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

織物指数(open)06/03/19 16:45(1142754350)
ダマスクが安くなってきたので一枚手に入れました。
残り2枚ですね。

やーすくなーれやーすくなーれ♪

Kotsubu > バタバザーもたまに覗くといいかもですぞd( ̄▽ ̄) (06/03/19 17:04)
Luciel >
こつぶせんせぇぇぇぇぇぇ!!!!!
なんと材料が全て揃ってしまいまった!!
総額約775…競売より125万安い感じだからお買い得なのか!?
とはいえですねFF12やってますので微妙ですね。
栽培ログイン時にサーチして見まっす!!
(06/03/19 19:02)
こつぶ >
こつぶもログイン減ってるからなんともかんともですがね( ̄m ̄〃)
掲示板でもいいし、ぷろふでもいいから『この日に素材送ったよ!』とか『素材渡すからログインしてよ!』とか書いてくれたらお返事しますですよ。
こつぶとるしえるんのログイン時間が合えばいいですなd( ̄▽ ̄)

(06/03/20 00:00)
まゆか > いよいよ バミクロがうちのものに・・・(´¬`) (06/03/20 09:05)
Luciel >
やらねぇよ\(*`∧´)/
まぁマッタリッテ事で会えればって事にしときましょうw
(06/03/20 16:41)
まゆか >
○○の○が○いねぇ〜 /huh ┐(´ω`)┌
↑好きな文字を入れてくださいw
(06/03/21 03:59)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.