つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Luciel
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Luciel'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Luciel さんの日記。(5件表示)

orz(open)06/03/06 11:28(1141612092)
おいどん間違っとったとです・・・
バミクロ、ダマスク2枚だと思っとたとです。

3枚もいるぅ〜なんてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜♪orz

というわけでこつぶ先生!!
しばらく材料は揃えられそうにありません。

そろったらこそっとお願いに伺います。


※画像5枚も貼れるようになったんですね☆
Luciel >
お、なんかレスがメモ帳みたいになってる
実験実験
(06/03/06 11:30)
Kotsubu >
んむ、三枚必要なのですよd( ̄▽ ̄)
金糸くらいならこつぶでも用意出来るでよ?あとは適当に揃えるからダマスクあればえぇで。
割れたらすまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
んでもって最近ログインまともに出来ないので、材料揃ったらびびそでもぷろふでもいいので連絡くださいまし。
(06/03/06 19:32)
Shirokuro >
3枚か・・・・3コマ漫画がのせれるなぁ・・・・。
@開業できるようになったとですね( ̄m ̄)
とりあえずHQダンスはガラスの仮面を読んで勉強しておきます(*'-')
(06/03/06 19:41)
Hartmann > 白黒……恐ろしい子……! (06/03/07 00:30)
Kotsubu > じぃちゃんてやっぱり「まにや」ですよね?d( ̄▽ ̄; (06/03/07 19:20)
Ootsubu >
まじめにガラスの仮面について考えてみましたっス。
ガラスの仮面がクリスタルみたいに角ばっていると・・・
素顔が透けて見えるとモザイク風になるっスねぇ、プライバシーの保護のためっすかね。
曲面を多用した場合、へたすりゃ拡大されて不恰好になりそうっス。
結論、ガラスの仮面は透明度が高い場合仮面にはなりえないっス。
場合によっては素顔が著しく変形するため、見た相手を笑い死にされる危険性があるっス。
(06/03/08 12:18)
Ootsubu > まさに「恐ろしい子・・・」っスね (06/03/08 12:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.