つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kumicho
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kumicho'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kumicho さんの日記。(5件表示)

08/23 09:26 粘土クエコンプ(open)08/23 09:32(8)
クリックで拡大
昨日はのんびりと調理と木工のスキル上げ。
それとヴァナを去る友人のための石碑巡りイベントやってました。
ソロムグとバタの石碑もついにクリアヽ( ̄▽ ̄)ノ
ダンジョン抜けるのは骨が折れました…。

写真はそれとは全く関係なく、ジュノでフレが服毒自殺しよったので驚いてみたところですw
あ、ちなみにサブキャラw

Kotsubu > そっか出来るんだ。やはし 毒飲んで「医者はいませんか?」ってシャウトしますかの? (08/23 13:09)
Hartmann > できればレイズできるジョブの人が叫んで、周囲のツッコミを待ちたいところじゃのぅ。 (08/25 08:48)
Kotsubu > いやぁ やってみたいですね。今度やりますか?じぃちゃんと孫でお芝居・・・。ぷぷ (08/25 10:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.