つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kumicho
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kumicho'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kumicho さんの日記。(5件表示)

復活ヽ(`Д´)ノ(open)02/21 15:34(24)
リアル用事がやっと一区切りついて、一週間ぶりにログインしたら・・・あれ?陛下いるやん・・・w
復帰したのかな〜と思ってたのですが、
つぶつぶ日記を見たところ、どうやら禁断症状だったみたいですね( ̄ー ̄)

寝不足気味で、PTすると寝落ちのおそれアリだったので、
この日はフェ・イ〜ンで壺叩いてました。盾スキルが順調にあがっとります(´ー`)
最後は壺3鉢にからまれて呪符デジョン使いましたとさ。
Kotsubu > 盾スキルなんて・・・41しかねっスよ・・・orz  (02/21 17:31)
Ridoya > 戦士で盾をまともに使ったのっていつだろう…。もう1年くらい盾をオサレ以外で装備して無いような気が…。 (02/21 20:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.