つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kumicho
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kumicho'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kumicho さんの日記。(5件表示)

09/15 20:59 (*´д`*)(open)09/15 21:06(15)
クリックで拡大
ジュノでテレポ屋稼業やってたらPTに誘われまして。
最近は詩人を上げることが多いのですが、
まぁ白を40にしておくのも良いかな〜と思って行ってまいりました。
するとPTにHelloさんがいました( ̄▽ ̄;
つぶおれのメンバーリストで見たような気がするな〜〜〜っと思いつつも、
確信がなかったのでその話は切り出さずじまいでした・・・w

写真は、巣で芋虫リンクってエスケプしたあとの休憩タイム(;´ー`)
何度か事故がありましたが、楽しいPTでしたねぇ〜ハローさん。

Kumicho > そうそう、ハローさんしっかりタル乱撃かましてましたよw (09/15 21:08)
Ridoya > 乱撃のミョンミョンミョンミョンミョーンって音とラストのハイキックがたまらなく好きです。タルだとヒョコヒョコするのかな( ´∀`)? (09/15 22:15)
Ootsubu > 物理的に手足が届いていないように見えるっスけど、それは秘密ってやつっスねぇ。 (09/16 11:26)
Hello > 自分も確信ありませんでしたwリポビタンDありがとでした〜^^また機会があればよろしくです〜m(−−)m (09/16 17:54)
Kumicho > ハイキックしてたんだ・・・気がつか(ゴニョ タルモンクって必死に頑張ってるみたいで微笑ましいものがあるよね(´ー`) こちらこそよろしくです^^>ハローさん (09/16 20:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.