つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kumicho
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kumicho'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kumicho さんの日記。(5件表示)

09/09 05:18 魔女のタル急便(open)09/09 05:19(14)
クリックで拡大
ほうきの代わりに日本刀とは・・・サムライはアイデアが奇抜ですなъ(`―゜)

Ootsubu > おいらもダボイでなったらしく、こつぶが笑い死にしかけたって怒られた事件と同じっスね (09/09 13:55)
Ridoya > 三刀流も可能ですね( ´∀`) (09/09 15:15)
Kotsubu > こつぶがクフィムで死んだ後 えんちゃんが生き返らせてくれた時 こんな症状になってましたです・・・。 (09/09 17:40)
Kumicho > そういえばこのときもレイズかけた後でした〜。 (09/10 01:17)
Chestor > レイズ→ケアル現象ですねー。 (09/13 15:16)
Kumicho > ほぉ〜〜。レイズ→ケアルが条件なのかな? (09/13 18:43)
Chestor > 生き返った瞬間にけあるをかけるとこうなるらしいです。思い当たるふしは無いですかねぇ? (09/13 21:10)
Kumicho > そういわれればそうだったかも・・・。今度からタルっ子を生き返らすときには蘇生即ケアル試してみますヽ(´ー`)ノ (09/14 04:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.