つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Koutack
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Koutack'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Koutack さんの日記。(5件表示)

09/13 15:35 コウタックさん@実家(open)09/13 15:42(71)
どうも、実家にようやく帰省しました。
 
さて、帰る直前にぼくもサソリBCに誘われ行ってきました。
 
ダイスで負けて初陣を僕のオーブでやったわけですが、まーボロボロと死んでいきますわw
 
で、時間は何とかあったので立て直してなんとか撃破だったわけですが・・・
 
劇毒が出ました( ̄▽ ̄;; その後4戦したわけですが、自分のが一番大当たりだったようです。
 
実家に帰るというのもあり、競売に出すことにしたんですが、値上がりして830万になってました。手数料16万て・・・orz
 
まあ、とりあえず欲しかったホーバークとバルムンクは手に入りそうで何よりです。
 
・・・あとは卒論だ (汗)
Koutack > 追伸:無事に上記2アイテムは買えました。 (09/23 02:32)
Kotsubu > おめでとです。ところで…バルムンクっつーのはすごい武器なんですか?d( ̄▽ ̄; (09/23 17:58)
Ootsubu > うわさには聞いていたっスけど、高いっスねぇ。ヽ(;´Д`)ノ (09/23 18:01)
Koutack > こつぶさん>バルムンクは両手剣の中でも最強クラスの剣で、暗には嬉しい命中+がある武器なんです。まだ装備するのはかなり先ですが〜。 (09/24 01:14)
Koutack > おおつぶさん>最近の業者によるインフレのせいで、どの鯖でも物価は上がってるので何ともいえませんが、やはり高いですね〜。なんとかして欲しいです(@_@;) (09/24 01:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.