つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Koutack
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Koutack'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Koutack さんの日記。(5件表示)

08/30 13:50 水着取って無いとこうなる。(open)08/30 13:57(69)
どうも、お久しぶりです。
卒論に追われて以前よりガクーンとイン時間は落ちたわけですが、たまにLV上げに行ったりして暗も56になりました。
 
さて、話は変わりましてスキル上げなのですが、今埋れ木でスキルを上げているのです。
こいつはシャクラミでつるはし掘り掘りか、チョコボ掘りか、潮干狩りで取れるアイテムなのですが、如何せん確率は低いです。自分では取りにいけず、シャクラミ掘りでは3時間で1本という状況。なので競売買いをしていたんです。
前日までは1本25000Gで、加工品を競売に出せば手数料のみの赤字でしたが、僕が買った時には何故か35000Gに。12万の赤字になります。
・・・やっぱり上級合成は赤字になってしまうのでしょうか?
Kotsubu > 他にいいレシピないですかねぇ? (08/30 14:19)
Kotsubu > 裁縫も60越えると大変ですよぉ(60前から大変だったけど)絹糸D4万で、布にして絹のヘッドバンドにしたってそう売れるもんじゃないですしねぇ…。 (08/30 14:20)
Kotsubu > 黒チョコボの矢羽根にしたって、以前はD3000で売れてたものがいまや1000を切る始末…赤字つーか、銭投げですよヽ(;´Д`)ノ (08/30 14:21)
Koutack > 最近は売れるものとそうでないものとの差が激しいですからね〜:;裁縫もかなり大変そうですし・・・何とかして欲しいですねorz (08/31 14:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.