つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Koutack
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Koutack'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Koutack さんの日記。(5件表示)

08/06 03:27 帰還(open)08/06 03:36(67)
28日に第3次スパロボαが発売され、バイトやゼミ以外は出来る限り引きこもってクリアに専念してました。途中友人の宿泊などで遅れたりしましたが。
何にも無ければ3日でクリアしてやるとか思ってましたけど、無理ですたw
60話ある上、話の内容が広く情報量がかなり多いので把握するのに時間がかかり、さらに敵の物量がめっさ多い(まあ難易度ハードルートだったからでしょうけど)為、1週間かかりました。5日昼にようやく1周目クリアしました。キャラはクォヴレーです。
正直、1周でお腹一杯ですwwまたヴァナライフに戻りますかね・・・。
 
ルシエルさんはもう手に入れたんでしょうかね?今作はやりすぎると精神を破壊しかねないので余裕を十分持ってやることをオススメします。もちろん、他の方もやり込みにはお気をつけ下さい。
Luciel > オイラの言っている地球を守るはスパロボじゃないんだなぁこれが ズバリ!!地球防衛軍2!!! (08/07 12:03)
Luciel > スパロボもαと外伝はやったからちょこっと興味あるんですが第二次がやれてないのでまだ手が出せませんw (08/07 12:04)
Koutack > ち、違ってたんですかΣ(・△・;)  (08/08 15:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.