つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Koutack
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Koutack'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Koutack さんの日記。(5件表示)

07/27 03:06(open)07/27 03:14(66)
 サピエントケープがBCで出ました。その時、こいつの価格は300万Gだったので、売ってそのお金と貯めたお金でホーバージョンを買いました。
 青LSのリダがリアル事情から無期限停止(戻るつもりらしいけど)を決意。なのでヴァサーゴとカラー・リングをお借りしました。
 @はホーバークとアサルトピアスが最低限欲しいですが、武器の新調や寿司の高騰(スキッド:D25000、ソール:D45000)、そして先のヴァージョンアップによる遠隔の弱体(強)によるボルト売買量&額の下落で収入源を断たれる、といったことが起こってるので、手に入るかどうかすら危ういです。
 まぁ、どっちかと言えば大概逆境に生息してる方なのでなんとかなるでしょうがね。慣れるって怖いです。
Shirokuro > 慣れと言えば、何もせずに座ってるのを慣れちゃいました。冒険者→放浪者にジョブチェンジです( ̄m ̄) (07/27 22:09)
Ootsubu > 夏休みで需要が増えたのか、全体に値上がり傾向っスかねぇ。ヽ(;´Д`)ノ (07/29 20:47)
Koutack > 夏休みなので需要が増えた、というのは大きいかもしれませんね。その分、供給側にも稼ぎ時なのかもしれません。 (08/06 03:26)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.