つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Koutack
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Koutack'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Koutack さんの日記。(5件表示)

04/04 02:03 空でのスキル上げ(open)04/04 02:16(57)
K「サベッジ覚えたい〜、けど空でのスキル上げシャウト無い〜」
LSメン「赤ならソロで空の鳥で240まで上げれるじゃんw」
K「あんたねぇ・・・MP尽きて死ぬのがオチでしょーが・・・」
LSメン「74なら、サポ忍で蝉2使えるじゃないw」
K「あ・・・w」




と、言う訳で、紙兵を280枚に材料を半セットずつ、そして寿司を少々持って空にスキル上げに。

SSなんて取る暇無ぇyp! lolol

空蝉1・2とストンスキン+ファランクスを駆使して4時間位?スキル上げをしてました。丁度やおなつよ相手にソロで挑んだのは証取りの壷以来でしょうか・・忍者ってすげーと思いながら戦闘。短剣メインでやられないようにエヴィを撃ちつつサブに片手剣でスキルを上げてました。短剣スキルは7、片手剣スキルは9上がり、サベッジトライアルまで@3までこぎつけました。
サポだとスキルが上がりづらいんですかねぇ???


しかし、金かかるなぁ・・・orz(寿司[スキッド]:1D20000G 紙兵:1束8000G)

Kotsubu > タルタルライスを自作して調理人に作ってもらう( ̄▽ ̄)b 魚も高いのかな?高いんだろうな…。 (04/04 11:25)
Koutack > たぶん、高いんでしょう・・・わさびも栽培で出来れば・・・はぁ orz (04/05 03:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.