つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Koutack
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Koutack'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Koutack さんの日記。(5件表示)

05/08 10:36 SSは撮り忘れましたが^^;(open)05/08 10:36(5)
昨日、オンゾゾでレベル上げをしました。獲物は最初はトラマでしたが、混んできたのでマンティを狩る、という感じでした。
 最初の方で、「Ose発見w(´∀`)」「おおっww」となったので、隣のPTさんと狩る(アサルト出ず)など楽しくPTをしていたのですが・・・。

 後半も終盤に差し掛かる頃に、「ナラシンハ発見w(´∀`)」

 「NMですなあ」「強さはどうなんだろう?」「う〜ん、わかんない・・・」「まあいいや、狩っちまえww」「「おkwww」」

 と、言うことで62〜3の野良フルアラ完成!

 「うはwwwOse沸いたwwwww」「先にそっちからでw」「「「おkw」」」

 Oseをサクッと片付け、アサルトジャーキンのロットで一喜一憂したのちにナラシンハの挑戦!・・・・・・地獄の始まりでした・・・。

 釣ってきたシーフさん
  400のダメージ、380のダメージ

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

    強すぎるんじゃねーか?????

 案の定、本来「やってはいけない」戦いでした、しかし・・・もう引くに引けない!!!!!www

 最初はナイトさんが盾に。3分後

 ナラシンハのなんとかホールド→○○○に1247のダメージ
 ○○○はナラシンハに倒された・・・

 煤i゜□゜‖|) ヒィィィィィィィィィィィィィ・・・・

 ナイト盾では無理と判断、忍盾に変更し半分まで体力を削る。黒さんは古代を連発、白さんも回復とヒーリング、赤もリフレにヒーリング・・・・がついに忍盾倒れる。

 飛び交うケアル4・・・・動くタゲ・・・まさに地獄・・・

 蘇生処置をしながらインビン・不意玉絶対回避などで耐えるも、MPが尽き半壊状態。あと少しで倒せるのに・・・・・・

 む、コンバート使えるようになったぞ・・・・ええーい!自棄だぁぁぁぁ!!

 ケアル3→コンバート→リフレ→ストンスキン→ブリンク→ファランクス・・・・・

・・・→ケアル4乱射wwwwww

 それまでにもやってたんですがね・・・3〜4発は耐えられるんですよ、これが。


        まあ、死にましたがwwwwwwwww


 しかしその直後、ナラシンハを撃破!「おおー!!」「やったーーー!」
 いやー、垢が役に立ったよ、垢がwww
 皮が出ましたが当然ロット負けwwかなり楽しかったから良しw

 あとでOseを探しにやってきたフレに事情を説明すると・・・

  「あれは・・・70のナイトでも200ダメ喰らいますニャ」

 えー・・・・NMはちゃんと強さを調べてから挑戦しましょうww
 よく勝てたなあ・・・^^;
   
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.