つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Koutack
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Koutack'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Koutack さんの日記。(5件表示)

01/19 02:50 浪費型(open)01/19 02:57(47)
クリックで拡大
 最近、LV上げ行く気力やら金策行く気力やらが0です。たま〜に潜在消しするくらいです。

 なので、手元にあるお金でスキルを上げてます。40万近くあったので鍛冶を上げました。
 ・・・8万で2しか上がらなかったので止めました Orz
 
 なのでウィンに行き、裁縫上げ。革スキル上げで使う毛糸作りを開始、31.9→35と一気に上がりました。その後、矢羽根割上げゾーンに突入し、虫羽根作り途中で現スキルに至っております。もうすぐ10万飛ぶんだなあ・・・(汗)

 御利用は計k(ry

Kotsubu > 鳥の矢羽根も虫の矢羽根も売れたからとりあえずちょんちょんくらい?と思ってたり。競売出品できなくて金庫あっぷっぷになったけど( ̄▽ ̄; (01/19 10:21)
Koutack > おかげさまで52まで上がりました。鳥羽根がなぜかD2500したので風クリ代2400〜3000を考えると大赤です(汗)。 (01/21 03:24)
Koutack > 今売ってる虫矢羽根で少しでも赤字を減らしてるところです。 (01/21 03:24)
Kotsubu > 次は魔の絹糸(布)スキル上げになるですね…あれは…もう泣くしかないです…。 (01/21 11:53)
Kotsubu > しかも、鞄では絹糸ダースで17000もしますよ!!高すぎるよっ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ (01/21 11:53)
Koutack > うちはD2・3万いってますなw 巣のロランベリートレードNMが落としやすいので今度そいつを狙おうと思います。 ちなみに、絹糸は木工でも今後かなり使いますorz (01/22 17:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.