つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Koutack
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Koutack'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Koutack さんの日記。(5件表示)

06/28 09:50 イレースゲッツ(open)06/28 09:51(16)
30万・・・・・・・・・・・飛んだ・・・・・・・orz

Kotsubu > サポで上げてる白なら、イレース無理しなくても良かったのでわ・・・?( ̄▽ ̄;  (06/28 11:23)
Mayuka > 結局 うちの買ったさ・・・ 299998G飛んださ・・・(/_;) (06/28 11:44)
Takupon > お金は12万以上貯めたことがありません・・・ 飽きっぽいのでお金貯めに夢中になれなくてねーw (06/28 12:24)
Ootsubu > 魔法も巻物に戻せればいいのかなぁ、なんて思う今日この頃っス。 (06/28 14:33)
Tehu > 獣で40兎BC3回行って3回ともイレースゲット・・・ えぇ もちろん全部売りましたよw そろそろサポ白で必要かも・・・^^; (06/28 23:56)
Rena > 今度あたしもイレース買おうかなぁと思ってるです、ただ闇杖買って所持金6万…………ふっ、いつになったら買えるんでしょうねorz (06/29 09:34)
Kotsubu > 30だかなんだかのBCでも出るって言うし、行ってみては? (06/29 14:00)
Rena > 30のジョブないんですなこれが(−−; 最近黒魔もやり始めたので黒魔でいくつもりです (06/29 22:20)
Koutack > 「なんだ魔法そろってないのかよ・・・」   この言葉がトラウマでしてね・・・:;まあ、「バウィルラ」とかはないですがw まあ、今はイレースがPTで大活躍なのです^^ (06/30 01:45)
Kotsubu > 「魔法揃ってないのかよ・・・」ムカツクセリフデスヨネ・・・。ぶっちゃけ言うとレイズ魔法なんて白自身には使えないんだよね〜・・・ (06/30 10:49)
Kotsubu > なのに「覚えてないのか・・・」みたいなこと言われるとさぁ・・・なんつーかさぁ・・・(。▼皿▼)σテメェ!の為に魔法揃えてんぢゃねぇよっ!!と言いたくなりますわなぁ☆( ̄▽ ̄) (06/30 10:50)
Koutack > でも、やると晒されるんでやりませんww  なんかうちの鯖は(中身の人の知能指数が他と比べてかなり低いらしく)簡単なことでも晒されやすいため、何もできないんですよ(汗) (07/01 01:33)
Kotsubu > ちなみにこつぶはイレースは適正レベルじゃなくて、もう少し高くなってから買いましたよ☆ (07/01 09:14)
白黒 > 晒すってなんですか?首??(・ω・) (07/01 14:33)
Kotsubu > しろくろちゃんてすれてない感じがして可愛えぇのぉ〜(´▽`) (07/01 18:52)
Koutack > まあ、要は「公開処刑」ですな(´ _ゝ`) (07/02 00:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.