つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Koutack
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Koutack'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Koutack さんの日記。(5件表示)

06/04 01:26 65になりました(open)06/04 01:32(12)
 近況:僕のダービー予想馬券的中。そのお金でご馳走(6000円くらい)とスパロボの最新作を買って貰う(買ったのは社会人の知り合いですが、予想したのはオイラだからね・・・ふふふ・・・w)。   んでもってスパロボに熱中中w
久々にFFをやり、65にする。が、お金は魔法代で飛び相変わらず貧乏・・・w

ってとこですかね〜(  ̄▽ ̄)
Xephon > MX (06/04 05:31)
Xephon > っとミスでEnter押しちゃったし、↑MX結構面白かったね〜俺も最近結構夢中って書くつもりだった(汗 (06/04 05:33)
Takupon > 競馬などギャンブルはやったことないっすねー;;馬の名前、何一つわからないなぁ・・・ (06/04 13:07)
Kotsubu > 話は日記と関係ないけど、コウさんはイヤな役でもおっけ〜ですかね?タル好きでなくてもいいですかね? (06/09 13:51)
Koutack > 嫌な役ですか〜?構いませんよ〜。設定は変えてもらっても大丈夫でっす^^ (06/12 20:17)
Kotsubu > 後悔しないだすね? ̄m ̄ ふふ (06/13 14:12)
Koutack > こわっww (06/13 17:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.