つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

02/20 14:45(open)02/20 14:51(360)
クリックで拡大
懐かしい写真を見つけました。
まだサポもない頃の写真です。
この頃は、よく死んでましたねぇ…(しみじみ
虹を初めて見た時はえらく感動したものです。

Luciel > 虹関連フラッシュで最近感動した一品です。〜「虹をみたんだ」〜 ttp://vecter.hp.infoseek.co.jp/  (02/20 16:32)
まゆか > ほのぼのしたフラッシュだなと思ったら 最後はこれか・・・(/_;) (02/20 19:02)
Kotsubu > てゆーか、見れませんが?( ̄▽ ̄)? (02/20 20:31)
Luciel > あれれ? うむー (02/20 20:51)
まゆか > もしかして Now Loadingが3%から進まないかな? ほっとくと動き出しますよん 何故かって言うと仕様ですw (02/20 20:58)
Kotsubu > いやいや、そもそも飛べませんですよ? (02/20 21:46)
Luciel > 頭に'h'は足してる? それでも駄目なら設定かな? 大粒博士に頼るべし!! (02/20 22:16)
Ootsubu > ちゃんと見れましたっスよ〜。しかし最後に読み間違えて感動をホラーに変えてしまい台無しにしてしまったっス・・・。 (02/21 14:52)
Ootsubu > ちなみにこのときおいらのPCには虹が出ていなかったっス。てか、見たこと無いような気がする今日この頃。 (02/21 14:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.