つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

02/17 13:15(open)02/17 13:24(357)
ちょっと怖かった出来事。

サンドリア革細工ギルドで虎皮をなめしていたこつぶ。

ギルドの虎皮をほぼ買占め状態でなめしていたのですが、ウィンダス茶葉と闇クリがなくなったので
虎皮と水をもてるだけ買って、競売へ走りました。

競売2階で黙々となめしていると…。

○○はこつぶをバシッと叩いた。

とエモが流れたのですよ。
ふと考えました。
合成のエフェクトが邪魔?
しかし、その場で合成していたのはこつぶだけではない。
なんだろう?
ま、いいや。と思って無視していたら

○○からパーティに誘われました。

!?( ̄□ ̄;
なんだろう?なんだろう?なーんーだーろーうー!!!!!!!!
とりあえず…わからないものは無視することに決定!

で、無視して合成してました。

するとですね。

○○「プンプン!」←顔文字つきでした。

Sayで怒ってました。
んでまたもやパーティに誘われました。
今度は速攻お断りしました。

この時点で、実はかなり手が震えていたこつぶ。
うまい具合に虎皮もなくなったし、てことでモグハウスに逃げ帰りました。

その後はテルがあったわけでも、パーティのお誘いがあったわけでもなく
何事もなかったのですが、

本当に本当に本当に!!
本当に怖かった出来事でした。

サンドモグに帰ったはいいけど、その後何もなかったけど
サンドにいるのが怖かったのでウィンダスへ戻りました。

4年近くやってるとこんなこともあるんだなぁ…と思いつつ、どきどきしっぱなしな出来事でした。
Luciel > また人違い事件では?! (02/17 15:10)
Kotsubu > 人違いだったら、人違いでしたって言わないかなー?言わないもんなのかなー? (02/17 15:28)
Luciel > 人違いだけど最後まで気付かなかったパターンとか? (02/17 18:04)
Takup > こつぶちゃんと似た名前の人に3日連続で会ったことあって、そのたびにいろいろしてました。気がついたのはその後だいぶたってから(^^; (02/18 17:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.