つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

01/23 ★いろいろと★(open)01/23 13:37(349)
ログインしなくなって久しいこつぶです。
みなさま、お元気でしたか?( ̄▽ ̄)ノ
どれほどの人が閲覧できなくなったつぶおれの、しかもぷろふぃ〜るに来ているのか…疑問なとこですが、久しぶりに近況報告なぞ。

まずはつぶおれサイトですが、閉鎖する気は今のとこありません。
更新は激しく滞りまくりですがゲームを続けている限り、続けていく予定です。
で、今の状況ですが
レンタルサーバーへの支払い滞納の為に契約解除されました。
忙しいのを理由に伸ばし伸ばしにしていたら、とうとう解除されちゃいました( ̄m ̄〃)

自業自得で迷惑かけてごめんなさい<(_ _)>

今しばらく復旧までお待ちくさい。


そんでもってログインしないで何してたか?
ドラクエ[とテイルズオブレジェンディアしてました。
たまに無性に違うゲームやりたくなったりして。

リアルでは、というと。
朝から晩まで雪かきですかねぇ?
正月何日か天気よかったですけど、また雪ユキゆき…。
毎年のことながら、今年は特に雪が多くて参っちゃいます。
雪が積もりに積もってストーブの煙突は隠れるし、
屋根から落ちた雪を登って屋根まで登れるし。

こないだ、煙突堀してたら目の前にツララがたくさんあったので叩いて落としたら
ストッパーを壊してしまったらしく、屋根から大量の雪が落ちてきました。
別に何もなかったのですけど、雪に対して恐怖を覚えた事件です。
おおつぶちんが黙ってそれを見ていたっつーこともありましたがね(つД`)

近所のムカツクおっさんにイライラしたりとか、
来るたびに必ず文句言う客の対応に嫌気がさしたりとか、
自分からは決して何も言わないバイトにむかむかしたりとか、
まぁ、いろいろありますが、こつぶは元気です( ̄m ̄〃)

おおつぶちんは納品の為にマメにログインしていますが
こつぶは全くログインしてませんでした。
これからまたログインするつもりですので、どこかで見かけましたら
つついてかまってあげてくさい。

でわでわ、遅くなりましたが今年も(まだ復旧してないけど)つぶおれをよろしくです。

るしえる > 先日東京も雪が降りました こけそうになりました>< (01/23 18:49)
Kotsubu > 歩き方知らないと大変ですよね( ̄m ̄〃)  (01/24 11:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.