つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

11/01 11:54(open)11/01 11:57(340)
獣で狩り場探しをしてうろうろしてたら、眠くなりました。

ので、ログアウトしておふとんに入りました。
その後、やることあったから起きねばイカンのですが、どうやらそのまま寝てしまったようです。

気がついたら朝の5時すぎでした。

あぁ…寝ちゃった…と思いつつもトイレに行き、またおふとんに入りました。

よく寝るね!?とお思いでしょうが、こつぶは寝ろと言われれば何時間でも寝れる自信があります!(自慢にならん

寝すぎて頭痛い、とかよく聞きますが寝すぎてそんなんなったことないです( ̄m ̄〃)


名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.