つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

10/11 新レシピ裁縫一部(open)10/11 21:13(329)
マナチュニック
裁縫20・土 魔法の木綿布・チュニック

マナクローク
裁縫37・土 魔法の亜麻布・クローク

クロウブレーサー
裁縫63 革? 土 金糸・ビロード×2・サルタ綿花×2・大羊のなめし革

クロウベレー
裁縫68 革? 土 金糸・ビロード×2・黒チョコボの羽根・鳥の羽根・大羊のなめし革

クロウジュポン
裁縫69 革? 彫? 土 シルバーインゴット・金糸・ビロード×3・サルタ綿花×2・大羊のなめし革

ハシマナクローク
裁縫68 土 魔法の絹布・ホワイトクローク




マナ系はエンチャントMP回復がついてます。
クロウ系は回避+と敵対心−がついてます。
クロウ系の他部位は革スキルになります。
こつぶのスキルでは作れませんが、60あれば余裕で作れるみたいです。

クロウ系装備でネックなのは金糸。
他は手に入れやすいのですが…。
いつまでかわからないけど、今なら金糸作れたら売ると高く売れると思います。
クロウ装備自身はそんなに高くなかったです。
儲けるなら素材がオススメです。

クロウ装備、後衛としてはMP+がつかないのがちょっと気になるけど敵対心−はなかなかおいしいのではないかと思います。
胴で−8ついてます、他でも−5とか−4とかついてました。
他、布材とかはこつぶにはまだスキルが足りなくて作れない物が多かったです。
クロウはなんとか作れるスキルです。
ただ、ジュポンが3種複合なので割れる可能性が高いと思われます。




とりあえず、ベレーとジュポン作りました。
ベレーは羽根付き帽子です。
ジュポンは、こつぶはウォーアクトンみたいなのを想像してましたが新グラでした。
ちょっと可愛かったです(*´Д`*)
色は黒で、オサレ装備としてもオススメです。

ちなみに、割れてもよければ作ります。
が、素材持ち込みで。
金糸が高いので…。
素材を買って作ってもらうより、NQなら買ったほうが安いです。
いじょ、新レシピの一部でした。

ホムペソフト立ち上げるのめんどくさくて、ここにメモ。

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.