つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

10/05 14:37(open)10/05 14:47(326)
こつぶは考えました。
タロンギでもそうだったように、ブブリムでもキリンを倒すようになるとキリンアイテムが増えると予想。

闇クリと茶葉と水を用意しようと前にLS会話してました。
しびちょが大腿骨はゼラチンにするといい、と言ってましたが、こつぶは骨スキルが4しかないので無理。
毛皮をなめすことしか出来ません。
それでも減るからいいかな、と思い帰ったときにアイテムを用意しておくことにしました。

んで、昨日。

LSにはしびちょしかいませんでした。
一人で墓でスキル上げをしていたとか?
こつぶは白魔道士おおつぶを従えブブリムへ行きました。

メインはごぶでしたが、キリンもそこそこに倒しキリンアイテムも増えてきました。
ダル肉が一番多いですが。

早速合成しようとアイテム欄を開くこつぶ。


LS会話d( ̄▽ ̄)
こつぶ『あああああああああああああああああああ』
こつぶ『茶葉と水は持ってきたのに…。』
こつぶ『闇クリ忘れた…orz』

ちょっとだけ間

しびち『スキあり( ̄▽ ̄)』

たったこれだけなんですけど、その時はすごく笑ったんですよね、なんでじゃろ?d( ̄▽ ̄;


Luciel > こつぶらしいw (10/05 16:23)
まゆか > うむ こつぶちんはそうでなくてはw (10/06 01:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.