つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

09/28 13:04(open)09/28 13:07(323)
夜にブブリムで獣上げをしに。
サーチすると、なんと獣が自分を含めて3人。
うち一人はガルカでレベル22・一人はエルで20・そしてタルこつぶ22。
しかしOP付近に、獣はいなかったのでそこでまったり狩り。

すると、別の獣エルがっ!!

サーチすると15。

あんまり狩り続けたらイカンねぇ…と思ってちょっとだけ離れる。





今 獣ブームなんですか?d( ̄▽ ̄;
Mary > わたし達も最近獣をあげていました。24くらいまで、ジャグナーから入ったギルド桟橋が良かったですよー。 (09/29 16:23)
Kotsubu > やはり呼び出しペットは憧れますねぇ〜、うぃんまりちゃんたちは呼び出しペット呼び出してみましたですかね? (09/30 10:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.