つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

08/29 21:40(open)08/29 21:45(304)
ちょっとした出来事(´∀` )


夜にちょこっとログイン。
LSには誰もいない。
錬金スキル上げでも…と思いジュノ下層ごぶマートへ。

2回ほど合成して離席。

戻ってくるとネコさんがいた。

こつぶ「ごめんです、リセキしてましたです(;´Д`)」

しかしネコさんからの返事はなし。
もしかしていないのかも?

こつぶ「そしてまたリセキっス;q」
と言って離席。

用事を済ませて戻ってログ確認すると…

ネコ「今度は自分が席はずしてました。」
ネコ「そしていったん落ちます、また〜。」
のようなログが残されていました。

ほぼ2時間近くログインしていたにも関わらず、合成回数4回くらい。
ネコさんに出会うことなくログアウトしました(´∀` )

こんなこともあるんですねぇ…orz


名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.