つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

08/29 ★モルボルのつる★(open)08/29 10:44(303)
が、欲しくてパシュハウへ行きました。
テレポデムでパシュへ向います。


パシュハウはたいてい雨天気。
エリアに入ったら雨でした。
モルボルとグーブー探して走ります。

最初の池(?)で水エレ発見。
もちろん退治しました。
塊2個ゲット。

合成で使う水クリが手に入ったのでとりあえず満足したこつぶ。
そのまままた北上して、おおつぶちんのいる池を目指します。

そのまた途中の池でやっぱり水エレ発見。
倒すと今度は1個。
まぁまぁ水の塊はいっぱいあるからいいでしょう。

すると目の前にモルボル発見!!
「もるつる〜!!」と叫んではいませんが、突進。
モルボルと戦闘中、何やら後ろでびかびかしたものが…?
雷エレでした。
モルボル撃破後、雷エレにホーリーぶちかまし。
ちなみにモルつるは出しませんでした。

雷エレも無事に撃破。
雷の塊1個ゲット。

それからは蜂、グーブー、モルボルを見つけては倒しながらおおつぶちんのいる池へ。

おおつぶちんと合流。
するとトレード。
受けると…
『水の塊8個』渡されました。

( ̄□ ̄;!?
いやあの…カバンが…。

おおつぶ「まだあるっスよ。」
こつぶ「も、もうもてないですよ…orz」
おおつぶ「じゃあ、あとで送っておくっス。」
こつぶ「まだあるんですかぃ!?」

実は、錬金スキル上げの為にセージと蒸留水を持参していたのですd( ̄▽ ̄;
水クリは現地調達ってことで…。
何もしないうちにカバンがいっぱいになりました…orz

にっちもさっちもいかないので、ジュノに戻って少し処分することに。

いや…パシュハウ…行ったばかりなんですけどね…うん…(;´Д`)

hiren > 沼はよくエレが沸いてますからね。素材集めで行ってもついつい手を出してすぐ鞄がいっぱいになってしまいます(´Д`;)ヾ (08/30 18:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.