つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

07/26 毎日暑いですな(open)07/26 11:58(295)
暑いですね。
ホムペソフト立ち上げて書くほどの日記ネタもなく(ログインしてもアイテム整理くらいしかしてない
お話も書けず(やっぱりネタがない

困っちゃうですね。

フェロークエ、そろそろ人が引けたですかね?まだまだかな。
まぁ、急ぐものでもないし、閑古鳥が鳴く頃にやりましょうかね。

裁縫スキルが65になりました。
黒チョコボの羽根を4ダース使って1上がりました。
出来た黒チョコボの矢羽根はサンド倉庫に送りつけました。
競売見ると、またずいぶん安くなってますね…。
こつぶが前に出したときは、2000ギルで売れてたのになぁ…。
1200から1500つーのはちょっと…。

黒チョコボの羽根が1枚1200前後。
矢羽根をダースにするのに、風クリ2個と羽根4枚使います。
まぁこの程度の赤字でぐだぐだ言ってちゃイカンのですけどね。


浴衣
こつぶの浴衣は去年のお古です。
今年は浴衣が買えるみたいですね。
それにしても…どうせ買わせるなら色違いにしてくれるとか、脚の部分を作ってくれるとか、何かもっといい方法無かったんですかねぇ。
浴衣持ってる人は買わないワケだし、ギル回収したいならもう少し考えろよと。

こつぶは持ってるので買いませんでしたが(のーまるのみだけど
こつぶのミスラ倉庫さん2人と、あとらんだむに買ってあげました。
そんなことしてるからお金なくなるんだけどね、うん。

ミスラさんもそういえば女の人なので、こつぶと同じ色なんですよね、浴衣。
あとらんだむくんは男の子なので青い浴衣です。
こつぶと同じタルだけどちょっと新鮮でした。

エル♂には買ってません。
なんとなくですけど。
ヒュム♀さんにも買ってません。
装備品がいっぱいでモグもカバンもパツンパツンなので。

そう考えると、こつぶって実は倉庫いっぱいいる?
みんなはどれくらい倉庫さんいるですか?

Mary > わたしのソーコは、各国に一人ずつで3人です。合成やると、余った材料を倉庫に預けるので、すぐいっぱいになっちゃいますね。3人で足りません‥(つд・) (08/01 14:59)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.