つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

06/12 ★今現在派手に貧乏です★(open)06/12 21:19(279)
まりえるん、デュオくん(中、まりえるんかしら?)まゆかちん、その他たくさんの人たちからいろんなものが送られて来ます。

主に、絹糸、クロウラの繭、クリスタル塊なのですが
どれもこれも競売に出すと、すぐさま売れてしまうような物ばかりです。
特に絹糸なんて…D27000とかしてますよ!?

こつぶにとってみれば大金なワケです。

確かに今とてとて貧乏ですが、暇があればギデアスに篭って蜂の巣のかけら、数珠を取ってお金にしています。
蜂の巣のかけら、ずいぶん高くなりましたね。
おかげでちょっとだけ潤いました(´∀` )

今のこつぶには、お返しに何か作って送りましょう♪なんてことは出来なかったりします。

なので、たくさんのアイテムを送ってくれている方々、あまりにも申し訳ないのでそれらのアイテムは自分のために使ってあげてくさい。

特にまゆかちんなんて…何もあげてないですよ?
もう…損しまくりですよ…。
こつぶなんかどうでもいいから、自分の為に使ってくさいな。

ちなみに、こつぶが作れそうなモノなら作るですよ。
材料が比較的手に入り安いものだと嬉しいですな。
んなら、何もないぢゃん!?
なんつー突っ込みはご遠慮くさい。
まゆか > いやいや いつかその身体で支払ってもらおうかと・・・(ぉぃ (06/13 11:31)
Mariel > 自分では使わないものを送ってるんで、気にせずにヽ(´ー`)ノ (06/13 13:50)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.