つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

05/30 ★倉庫番の冒険★裏話?★(open)05/30 15:33(277)
倉庫番の冒険は、まりえるんのお話を読み返してなんとなく自分も書いてみよう、と思ったのがきっかけ。
下に書いた日記(?)もきっかけだけどね。
最初はあんなふうになる予定ではなかったし、本当は倉庫から冒険者へランクアップ!みたいなお話にしたいなぁ、と思って書き始めました(´∀` )

なんとなく一人じゃ寂しいので、もう一人からませよう!と思って出てきたのがエララちゃん。
名前は募集でもしようかと思ったけど、エララはカーバンクルでは作らなかったけど某サーバーに以前作ったキャラ名だったりします。
もういないですけどね。
たぶん、エララという名前のキャラがどこかにいると思います。
作り変えたときに、エララって名前を入れたら「すでにいます。」といわれたので。

だから、「エララ」という名のプレイヤーを見つけてもからかったりしないでくさい。
こつぶとは一切関係ありません。

んでもって内容。

エララを思い切って故人にしちゃおうかとも思ったんだけど、それじゃあまりにもあまりだし、と思ってあんな風にしちゃいました。
あそこまで行くと逝っちゃってるかも?て感じだけど、そこはお話ってことで流してくさい(ぉぃ

エララも実は倉庫でご主人の命令でバスへ行くことになりました。
みたいなのもいいかな?と思ったんだけど、アトランダムがちょっとかわいそうだったので幸せにしてみよう、てことで一緒にお仕事♪

実際の設定とは、全く違う部分もあるのがお話のいいところ♪
モグは2人で借りれないとか、飛空挺に乗ることは出来ないとか、まぁいろいろと。

黒髪のサンド出身エルは、こつぷのキャラのつもりで書いてます。
名前はあえて出しませんでした。
が、バレバレですわね( ̄m ̄〃)

そんなわけで、倉庫番の冒険裏話でした。

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.