つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

05/27 21:35(open)05/27 21:41(275)
今更、調べてみましたヾ(≧▽≦)ノ

今日はね、久しぶりだから遊びたいのです。
だから勝ち負けはどうでもいいっちゃいいのです。
レベルが揃わないと一緒にレベル上げが出来ない!
ならば!!
イベントしちゃおうヾ(≧▽≦)ノ
みたいなノリです。

だから、今日のイベントで必要なものは『死ぬ覚悟』なんですね( ̄m ̄*)

で、何を調べたかって…
BC攻略とガリスン攻略ですよd( ̄▽ ̄)

http://ff11.a-hoo.com/
↑がよさげ?
てか、ここしからわからなかった。

お金がなくなったら、ギデアスに篭ってるだろうから
うまくいけばアイテム取れるでしょお♪

そん時は、もうちょっとちゃんと準備して人数も集めて勝つ気で行きたいですねd( ̄▽ ̄)


名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.