つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Kotsubu
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kotsubu'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kotsubu さんの日記。(5件表示)

06/03/13 15:24(open)06/03/13 15:29(1142231360)
リアル都合により、ログイン時間が大幅に減ったつぶつぶの片割れ『こつぶ』です。
皆様、お元気です?

こつぶはたま〜にですけどログインしてたりしますです。
基本的には裁縫ギルド近辺をうろうろしてます。
昨日はまとまった時間が取れたので、久しぶりにコンシュで羊狩りしました。
かばんがいっぱいになるまで羊&蜂&球根叩いて遊んでました。

その後は裁縫ギルドで忍袴を作って、それをバザってました。
結局一枚も売れることなかったのが寂しい限りですね(つД`)
Luciel >
私はポーションにやられた事を除いていたって現金です。
もうすぐFF12発売なのでログイン減りそうです。
こつぶつぶはやるのかぇ?

(06/03/14 01:07)
まゆか > うちは購入予定ないですFFX-2で見切り付けました( ̄^ ̄) (06/03/14 07:34)
Kotsubu > 恋愛ゲームにはあんまり興味ないのでやらないと思うです。 (06/03/14 11:05)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.