つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hello
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hello'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hello さんの日記。(5件表示)

08/03 02:12(open)08/03 02:26(4)
今日は50BC〜INギデ〜に行ってまいりました。
確かにレイズ2出るそうですね、調べましたよw
中に入ると3つの箱(S、M、L)があり、どれかに攻撃(魔法も可)します。
あたりだとアイテムとギル、外れだとミミック;;
ちなみに俺はSの箱にディアしました。勿論逃げる準備万端でw
中からは・・・
ギル(約1500)、ローニンリング(侍用)、フラッド(だったかな^^;)
でした。まぁ6人集めなくて良いし、報酬もまあまあいいし、結構オススメ!
パルブロ、ユグホトの方は確実に無理なので辞めときました^^;
逃げる手段さえあればLVも関係ないと思うので
つぶつぶさん達も行ってみてはどうですかな?
Ridoya > 自分も突っ込んで成功しました。ウチのLSメンで突っ込んだ人が成功して、なんとレイズ2GETしましたw (08/03 03:25)
Hartmann > Mサイズに両手剣振り下ろして失敗;; インビン呪符デジョンでシュワッチ! (08/03 12:45)
Shirokuro > BCって、戦わなくてもアイテムゲットの為に行けるんですね。白だと祝福&呪符デジョンでしょうかね?(^^; (08/03 14:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.