つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hello
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hello'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hello さんの日記。(5件表示)

07/30 00:28(open)07/30 00:49(3)
7/28(月)
2週間ぶり位にログインしました。特にやることもなく、
フレとチャットしていると、闇王に誘われたので行ってきました。
60オーバーが3〜4人居たので楽でした。
2回ほどHP真っ赤になったことありましたがね^^;
楽しかったけど、眠かったです・・・・

7/29
メンテ後初LV↑PTを組みました。驚きの連続でしたね・・・
リジェネが白に追加されてたり(かなりいい感じでした)
違うエリアからPTに誘えるわ、シグかけてくれる人変わってるわ・・・
竜騎士のAF派手すぎだわ・・・・w
そんなこんなで1万程稼げました。
もうすぐレイズ2です。45万もどうしよう・・・^^;
とりあえずなけなしのリーピングブーツ競売に出しました・・・


Takupon > レイズ2ってどっかのBCNMで出るようなこと聞いたよ。詳しく覚えてないけど(^^;; (07/30 03:28)
Ridoya > レイズ2は新50BCの3つ全てとパルブロ60BCででるみたいです。 (07/30 14:19)
Kotsubu > ジュノ出口各所にシグかけてくれる人がいるのは 便利です♪ルルデ行かなくてすむから☆ (07/30 18:20)
Hello > ホントはレイズ2よりAF揃えたいデス^^; (07/30 22:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.