つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

おすピーファッションチェック(open)06/26 02:04(80)
クリックで拡大
えー、ヴァナディールでのファッションを考察する書籍などが出ております昨今、
皆様いかがお過ごしでしょうか?ユニクロラヴ・ハルじぃですじゃ。

『こつぶに金を貸してるし、RMTでもして、いい装備してるんじゃないの?』
とお思いのソコのアナタ!甘い!甘いですぞ!このお汁粉頭!

普段のワシの格好は、左の写真のようになっとりますじゃ。
MPの少なさを補うための手足の種族装備…チョンマゲに刺さった金の髪飾り(質実剛健)
特に、足の種族装備(別名ハイソックス)が、すべてのコーディネイトを否定しとります。
何を着ても女子高生風にしてしまうというこの恐ろしさ!

とはいえ、MP増加装備と各種武器、食事に薬品にアクセサリーで
鞄の容量にも限界がありますからな。
着飾りたいときは生足で周囲の男性を魅了しておるわけですじゃ。
別に水虫というわけではありませんぞ!・・・ちがうっちゅーの!!

とまぁ、足を中心に言及いたしましたが、
クエ報酬や採掘、素材狩りでチマチマ貯めたお金しかないっちゅうのは納得していただけるかと

もしよろしければ、
こんな脚&足装備はその胴装備に合うヨってアドバイスをお待ちしとりますじゃ( ̄▽ ̄)ノ

Kotsubu > うーん、やっぱりまずは60にしちゃうのがよいでしょうなぁ♪ (06/26 17:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.