つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

じじぃ日記(open)12/11 11:20(28)
おーし、つぶつぶも来ておらんことじゃし、シーフでも上げるかのぅ…。

wwwwww東ロンフォwwwwwwww

近くじゃとゲルスパか。どれどれ…。ん?なんか用かいの?
「そこのジェントルメン、オイラにクエのやり方を教えちゃくれねぇかい?(英語)」
ほぇ?ワシか…ふむ。まかせんしゃい!
いいかあー、ここがルフェ湖じゃよー。カニを倒して塩を取るんじゃよー。
「おーし、わかったぜ!………出ないぞ!この嘘つきがっ!(英語)」
む、失礼なやつじゃのー。毎回出るとは限らんよ。気長にやるんじゃよー。
「そうか、悪かったなジェントルメン。ところで、あの冒険者たちはどこへ行くんだ?(英語)」
ラテーヌ高原じゃよー。この先のエリアじゃな。
「おお!俺もいwっwてwみwたwいwぜw−www!(英語)」
お、ちょうどつぶつぶもおるな。ラテ入ったら混ぜてもらえるか聞いてみるかのぅ。
んじゃ連れてってやるわぃ。anonしとるからわからんが、レベル差あるみたいじゃから組まんぞい。

wwwwwwラテーヌ高原wwwwwwww

どれ、ここがラテーヌ…って!敵に殴りかかるでない!
「うはwwwこのオークつよwwwww(英語)」
死ぬわっ!戦闘解除せいぃ!
「なにそれww無理wwwwサポシwwww(英語)」
いや、絶対サポついてないじゃろ!んじゃはようこっちへ逃げるんじゃ!
「おkkwwwwwwwwwwwww(英語)」

wwwwww東ロンフォwwwwwww

「ハァハァ…助かったぜジェントルメン(英語)」
敵の強さは調べるんじゃぞ・・・。しかし弱いのぅ。レベルいくつじゃ?
「シーフ9(英語)」
むぅ、ちと厳しいかもじゃのぅ。ちゃんと東ロンフォでレベル上げて、装備整えてからじゃよ。
「おkkwwww俺様怖いwwwwジェントルマン、護衛してwww(英語)」
・・・サンドまでじゃったらな。
サチコメ「λ.....トボトボ」
Kotsubu > じぃちゃん・・・ヒトヨスギ・・・。じぃちゃん来るの待ってたですのにぃ・・。つぶつぶのじぃちゃん取ったらダメですよぉ! (12/11 11:39)
Shirokuro > じーさまも異国の方で苦労したのですね・・・(;; ん?シフ9〜〜〜〜〜??組めるな・・・・・。 (12/11 18:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.