つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

なつやみの絵にっき(open)08/31 09:18(15)
クリックで拡大
巨大生物は、相変わらずカエルでした。
巨大生物は、相変わらず見えませんでした。
孫たちが来るまで待っていたかったのですが、重くなるだけだったので、その場を後にしました。

まずは孫達に追いつかんと、どうにもならんわぃ、と思い立ちました。
レベル上げをしようと思い、メンバーを集めました。
最後に誘った一人の名前に、見覚えがありました。実際に会うと、ハゲでした。りどやさんでした。
砂漠でカブト虫をいっぱい退治しました。りどやさんは侍で、釣り役もやってくれて、とても楽ちんでした。
また、りどやさんは、すぐに面白いことを言って、Ptのみんなを爆笑の渦に叩き込んでいました。
ワシは、さすがハゲじゃなぁ、と思いました。
みんなのレベルが上がったので、ラバオで着替えて、死にデジョンしました。その時の写真がこれです。
今日のレベル上げはとっても楽しかったです。こんなレベル上げなら毎日やりたいと思いました。

問1
今日の爺のPTプレイスキルはどうでしたか?リドヤくんは次から選びなさい。
 @とてもナイトは向いてないです。戦士サポ白をメインにしましょう。
 Aナイト以外のジョブでFFをするのは無理です。諦めて時には山串をほおばりましょう。

問2
今日の爺のネタマクロ(会話)はいかがでしたか?リドヤくんは次から選びなさい。
 @友達をなくすのですぐに直した方がいいでしょう。
 A基本がなっていません。「w」を多用してアイデンティティを確率しましょう。

Kotsubu > Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll) (08/31 10:15)
Kotsubu > じぃちゃん レベル一緒になったですのー。暇なときにまた遊んでやってくっさい。つぶつぶはレベル離れてても全く気にしないですよー。てか つぶつぶでは役に立たんですのー・・・。 (08/31 10:17)
Kotsubu > こつぶがテレポ覚えれたら(いつになるかの・・・?)しびーちゃん連れてお迎えにいくですよ。(ぉぃ (08/31 10:18)
Ridoya > 問1の答え:Bとても上手です。おそらくナイトは天職でしょう。問2の答え:B (08/31 13:06)
Ridoya > 途中で送信しちゃった(´・ω・`)挑発のマクロを笑かしてもらいました(`・ω・´) (08/31 13:07)
Kumicho > エルって死んだとき仰向けになるんだ・・・Σ(゚ー゚;*) ルテ石だいぶ前に取ったのにまだ一度も砂漠で狩りしてない(;^-^A (08/31 20:18)
Hartmann > ありがとう、りどやさん・・・ホロリ。 (09/01 08:41)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.