つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Hartmann
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Hartmann'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Hartmann さんの日記。(5件表示)

四ヶ月ぶりのレベル上げ(open)08/28 12:25(14)
仕事から帰ってきて、競売でも見て寝るか、とログインしたら、珍しくレベル上げのお誘いが。
「長いことやってないので下手くそですけど…」「大丈夫ですよ^^」嬉しいのぅ〜;;
さっそく合流してソロムグでウェポン狩り。
ジュースは途中で切れるわ、一撃避けの成功率低いわ、旋風にバッシュできんわでダメダメでしたが、
Ptの中心のタルお二人が楽しい方で、ずいぶんと救われました。(つぶさんらみたいに、コンビのようでしたじゃ)
思わずネタ挑発マクロなんぞプチ込んでみたら、喜んでいただけたので爺も本望でしたじゃ^^
久々のフレ登録までしてもろうて…ネタマクロの広げる友情ってのも、いいもんじゃのぅ^^

Kotsubu > Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll) (08/28 19:39)
Kumicho > (〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)タルいると楽しいっすよねw (08/29 05:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.