つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Emperor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Emperor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Emperor さんの日記。(5件表示)

大掃除したら 何も残ってない マイもぐ部屋♪(open)12/30 14:19(9)
クリックで拡大
掃除なんて してないんだけどさw
ランク10で もらった国旗だけ飾ったらあまりにも寂びしくて
つい マホガニベッドも設置
記念に 一枚w

Kotsubu > お疲れさまでした。ぺこ <(_ _)> 無事にサンド国王になれる日を楽しみにしてるです。ぺこ <(_ _)>   まぢで大名(国王)になったらお話にならないですね〜♪ (12/30 17:15)
Kumicho > サンドには時期国王が一体何人いるのやら・・・。ランク10おめっすw (12/30 17:52)
Sacra > おめでとーございますっ!と勝手にカキコ(ノ▽`;) ランク10なんて・・すごすぎですぅ〜(>_<)は・・はやいです!w (01/12 20:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.