つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Emperor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Emperor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Emperor さんの日記。(5件表示)

最近メンテ多すぎ〜  暇だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!w(open)11/13 10:21(8)
え〜 皆様コンニチワm(__)m
毎度〜 おなじみ〜 ちり紙交換で〜 ございますw
古っタル 古っガル  振るミスラ 等ございましたら〜
サンドの魔法屋さん のチラシと交換させていただきますww
とか なんとか アフォなこと叫んでる エンペラーですw
皆様 オカワリなくお過ごしの事と 思います^^
え〜 最近外人さんが多くなり 日本語と英語で ワニワニパニックな状態な俺ですが
なんとか 10年前の英和辞書を酷使しながら イタリアンのフレと会話してますw
(会話になってないのは 内緒w)
さすが10年前の辞書
載ってない英語多々ww
新しい辞書買うのも なにかもったいないw

かく言う 俺も とうとう シフ50歳
シフ60なったら 黒60 ナイト60 シフ60 を70まで上げる所存
つぶs 掲示板 ならびに プロフィールをごらんの 各レベル60前後の貴方!!
そう!! 貴方です!!  PTの時 誘ってください m(__)m

なんて日記を利用してみたw
Kumicho > もうすぐ陛下のシーフと私の白で組めそうですねw (11/13 12:53)
Kotsubu > なんぱしえんぺら〜はなんぱぱーちー作るんちゃうの? (11/13 13:32)
Emperor > ナンパPTは 相方のジヴェ先輩がいないと 僕 一人じゃ  はずかすぅぃ〜w (11/14 07:39)
Chestor > ぜんぜん関係ないですが、ぼくが書く文章と書き方が似てますねぇ (11/14 09:00)
Kotsubu > えんちゃんキャラはとてもとても使いやすくて便利です。(意味不明 (11/14 10:06)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.