つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Emperor
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Emperor'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Emperor さんの日記。(5件表示)

FFも5年目かー。。。(open)07/01/10 12:41(1168399387)
ちょっと遅いけど 明けましてオメデトウございますm(__)m
皆様のご健康・ご健勝をお祈りいたします。
今年も良い年でありますように!。


っと語学力の欠けている俺にはもう後が続かないので堅い挨拶は以上でw
近況報告!w
FFを始めてもう4年が経ち今年で5年目?(だと思うw)
未だにJOBのレベル上げをちまちま上げています。。。
今年こそはAF完備!と豪語していたものの まだ8JOBしか集まってません;;
が! 残すところ後半分!7JOB!(新JOBは除いてますw)
レベルも40台〜!今年こそ達成できる!!(と思いますw)
出来ればALL70以上まで上げて マート帽まで 行ければ良いかなw
とりあえず @7JOB60になって 規otsubu出版 にエンペラー写真集を発行してもらおうと思いますw
こつぶがINして暇なときに写真を撮ってもらいますw

 
こつぶ >
がんばってますね、てかいつの日記でしょう?(´Д`;)ヾ
でもコメント残してみる。
こつぶがインしてることはすでにほぼない状態ですが、言ってくれればインは出来ますですので、いつでも言ってくださいましまし。
課金だけはしてあるのでぃす。あっはっは。
(09/07/08 11:34)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.