つぶsと愉快な仲間たち Member ListProfile : Darun
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Darun'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Darun さんの日記。(5件表示)

今日の出来事(open)09/22 16:43(8)
今日もタロンギでキリン狩をしていました。
皮や骨を集めて小銭稼ぎです。

アイテムがいっぱいになったので ウィンダスに戻ることにしました。

で ウィンダスについて森の区の競売前で ちぇす太さんに会いました。
おでかけのところに声をかけちゃいました。

もう一人のべるさんもいましたが のべるさんは先にいってしまいました。
引き止めては行けないので ちぇすさんに手をふってお別れしました。

その途中 ボクにケアルをかけてくれるタルちゃんが・・・。
HP減りまくってたんですよねー実は。
でも 帰るだけだしと思って回復もしないで 黄色HPで戻ってきてたり・・・。
一生懸命ケアル唱えてくれるんですけど 追いつかないんですよね・・・。

そしたら
「そうこです」
と言われました。

さて 誰の倉庫だったんでしょう?
気になりますね・・・。
Chestor > ぼくの倉庫ですかね?とても気になる名前のひとでしたねぇ。 (09/23 01:44)
Darun > ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?ちぇすさん・・・そこにいたじゃないですか?( ̄□ ̄;)ハッ!実はアカウント2つあるとかっ!?・・・でも本当に誰だろう?気になるねぇ・・・。 (09/23 09:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.67
Icon by FFXIであそぼうかな
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.